めめめ

たまに書くメモです

2018年買ってよかったもの

次の元号では、買わなきゃよかったを減らしていきたいと思います。

  • Apple iPhone Xs
    iPhone 7からの買い替え。
    画面が大きいのは最高。
    最初にレンズが出っ張ってるデザインにOKを出したヤツは末代まで呪われてほしい。

  • iiyama G2530HSU-B1
    ゲーム用。
    今まで21.5インチだったので、画面が大きいのは最高。
    スピーカーがゴミ&ゴミなので、外部スピーカー必須。

  • Xiaomi Mi Pad 4
    将棋したり簡単に検討したり、寝る前に溜まった動画とラジオを消化したり。
    レンズが出っ張ってるの以外は特に不満なし。

  • RICOH GR II
    今更買った。
    パッと出してパッと撮れるのはホントに良い。

  • JOURNAL STANDARD【ELDEVEN】NYLON 4WAY STRETCH DOWN
    ダウンジャケット、安かったけど布団着てるみたいで最高。

ワーストバイは圧倒的にスマブラです。
ダウンロード版買ったの大悪手でした。