めめめ

たまに書くメモです

投票内容:第13回ハロプロ楽曲大賞'14。

年末アンケート、ハロの方。

追記: 結果

楽曲部門

(トキソラ4pt, 他各1.5pt)
* モーニング娘。'14 - 時空を超え 宇宙を超え (編曲:大久保薫)

MV部門

(各2pt)

推しメン部門

譜久村聖

去年戻ってきてからはほぼほぼ在宅な一年でした。

道重さんの卒業理由、ゆら帝の解散理由っぽくてカッコよかった。
譜久村さんは水着じゃないグラビアにこそ良さが詰まっているので。

トキソラは今年ダントツというかオールタイムベストな位に好きなので他より高く。
℃-uteのthe powerは、なんだよこれと思いながらも頭にこびりついているので、2,3年後に絶賛したいです。
MVはベリの並んでシルエットになったときのギニュー特戦隊感が最高なのと、明るくなったらかわいいのも最高なので。3つしか選べないので、'14はトキソラとシャバダバドゥで迷って最後だしこっちに。

そろそろモベキマス的なやつ聴きたいです。
新ユニット、もうないのかな。

ハロプロ研修生のアルバム最高なのでぜひ。