めめめ

たまに書くメモです

2019年買ってよかったもの

買ってよかったもの

発売日に店頭在庫があったので勢いで購入。

無駄に低音の出るイヤホンが嫌いなので、聴き疲れしないこれくらいの音質がベスト。

カナル型の圧迫感があんまり無いのでカナル型が苦手な人でも大丈夫だと思う。

  • 8bitdo lite 

Switch用コントローラーとして購入。

国内の発売日を待てなかったのでaliexpressで購入。

大きさもiPhone4Sくらい。

十字キーしかないので、ポケモンのスティックをぐるぐるしないといけないところは辛かった位で、特に困ったことは無し。

 

機能よりも持ち歩いていて楽なのを選ぶのが今のモードです。

iPhone 11は物理的な重さだけが地味にツラいので、来年は小さい方を選びたいと思います。