めめめ

たまに書くメモです

投票内容:第15回ハロプロ楽曲大賞'16

カントリー・ガールズからももちがいなくなるの、ZAZEN BOYSから向井秀徳がいなくなるみたいな気持ち。

楽曲部門

(各2pts.)

前嶋康明編曲なTYPE B、アナログ盤を録音して聴いてるけど普通に配信してくれへんかなー

次点

MV部門

(各2pts.)
* モーニング娘。'16 - セクシーキャットの演説

  • ℃-ute - 愛はまるで静電気

バーの選曲には微塵も納得いってないけどMVは好き。

推しメン部門

譜久村聖

今年の楽曲大賞は小田ちゃんのFOREVER〜あなたに会いたい〜です。
譜久村小田宮本のハロカバ出して欲しい。
佳林ちゃんにはソロアイドルもやって欲しい。

'16は泡沫はあんま好きになれないけど他は全部好きな感じだったし、℃はまさか解散するとは思わなかったし、アンジュは恋なら〜がスマイレージラストシングルって感じで良かったし、JJはドラマはちょっと置いといてMVでサンドバッグいい感じに殴ってたし、カントリーはロカビリーはもう十分なんでかわいい曲をやって欲しいし、他は未熟半熟トロトロは良かったなって位でそんなに興味ないしで、また来年。

来年はカントリーと譜久村小田尾形を中心にあとたまにJJを。
今年のBDイベの尾形ちゃんのゼロから始まる青春が本当に最高なんで聴いた方がいいよ。